女装ニュース速報 閉店情報

超老舗女装サロン・エリザベス会館、2月15日で閉店へ

エリザベス会館をご利用のお客様へ

日頃より、弊社エリザベス会館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度、大変急ではございますが、令和2年2月15日(土)をもちまして、
弊社『株式会社アント商事』及び『エリザベス会館』の廃業・閉店を致すこととなりました。
お客様には長らく御愛顧いただき、心より感謝いたしております。
突然のご報告となり、大変申し訳なく、深くお詫びを申し上げる次第でございます。
まずは略儀ながら書中をもちまして、廃業のご挨拶とさせていただきます。
皆様の今後のご発展を心よりお祈り申し上げます。
令和2年2月3日
株式会社アント商事
代表取締役 中野洋
--------------
●レンタルロッカーをご利用のお客様へ
突然のことで誠に申し訳ございません。
2月15日(土)までにお引取りいただきたく、ご協力をお願い申し上げます。
・2月15日(土)までのご来店が難しいお客様
・レンタル料金を先払いされているお客様
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ご案内がございます。
2月14日(金)までに下記電話番号へご連絡をいただけますよう、お願い申し上げます。
●回数券をお持ちのお客様へ
誠に勝手ながら、下記期間にご購入分を対象に払い戻しをいたします。
購入期間:令和1年11月16日~令和2年1月31日
※期間中のご購入分であれば使用中の回数券も対象とさせて頂きます。
お手数ではございますが、対象の回数券を2階売場までご持参くださいますよう、お願い申し上げます。
本日2月3日(月)より払い戻しを致します。
●2階売場商品を50%~70%引きにて販売しております。
※レンタルロッカー、回数券、商品についてのお問い合わせ
03-3864-5805(売場直通)
●サロン・メイクルームにてお預かりしている物について
誠に勝手ながら、お借りしている物、お預かりしている物やお写真など、可能な限りお引取りいただけますよう、お願い申し上げます。
2月15日(土)までのご来店が難しいお客様につきましては、
お手数ではございますが、サロン担当スタッフまでご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
また、お客様の写真(データ含む)につきまして、お引取りが難しい写真、店内掲示している写真は判別ができないよう処理をし、責任を持って処分させていただきます。
※サロン・メイクルームについてのお問い合わせ
03-3864-5806(サロン直通)
-----------
ご案内ができる事などはブログにて随時お知らせいたします。
この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
ご理解・ご協力をいただけますよう、心よりお願い申し上げます。

東京都の話題

クリハラチアキ
一時代の終わりを感じるなぁ。
女装がアングラな文化だったころ何人もの女装子さんの居場所だった。
今や知らない人も多いだろう。でも今があるのは過去があるから。
今まで女装のために本当にありがとうございました。

エリザベス会館情報

営業時間 ショップ(2階)12:00~21:00
サロン&メイクルーム(3階、4階)12:30~21:00
※入場受付12:30~19:30
※3階サロンの利用は~20:30まで
定休日 毎週水曜日(GWのみ祝日も通常営業/振り替えなし)
12月31日~1月3日
※夏冬パーティー日はサロン&メイクルームのみ通常営業をお休みさせていただきます。(2階ショップのみ営業)
住所 東京都台東区浅草橋1-24-8 奥田ビル2・3・4F
電話番号 ショップ:03-5835-1855
サロン:03-3864-5806

https://elizabeth.co.jp/about.html






-女装ニュース速報, 閉店情報

Copyright© 女装トランスジェンダーニュース-JSN24- , 2020 All Rights Reserved.