女装事件

女性の脱衣所に女装で侵入 逮捕の自衛官「裸が見たい」

https://www.fnn.jp/posts/00431461CX/202002031748_CX_CX

事件は1日夜、東京・品川区のスーパー銭湯で起きた。
JR大井町駅前にあるスーパー銭湯に、30歳の自衛隊員の男が女装し、女性用の脱衣所に侵入したという。
逮捕されたのは、陸上自衛隊朝霞駐屯地所属の今村祐貴容疑者(30)。
その驚きの手口が明らかになった。
1日夜、東京・品川区のスーパー銭湯で、女性用の脱衣所に侵入した疑いで逮捕された、自衛隊員・今村祐貴容疑者。
彼の事件当時の格好は、頭には焦げ茶色でカールがついたかつらをかぶり、白っぽいコートとキュロットタイプのパンツ姿で女装。

さらに白いマスクを着け、男であることがわからないようにしていたという。
そして、午後9時14分ごろ、女性用ののれんがかかった脱衣所に侵入。
浴室には入らず、およそ3分後に脱衣所を出たという。
しかし、女性客がすぐに気づき、従業員に相談。

女性客「女装した男が脱衣所に入り、立ち去った」
従業員が休憩スペースで女装した男を見つけ、警察に通報し、逮捕となった。
このスーパー銭湯の利用者からは、「気持ち悪いし、ちょっと不安になりましたね」、「怖い、嫌です。(今後、警戒して)ちょっとジロジロ見ちゃうかも」といった声が聞かれた。
調べに対し、今村容疑者は「女性の裸が見たいと思って入った」と話し、容疑を認めている。
逮捕された今村容疑者は、朝霞駐屯地で、システム通信団に所属していた。
隊員逮捕を受けて、システム通信団の団長が「大変遺憾であり、警察の捜査に全面的に協力するとともに、明らかになった事実に基づいて、厳正に対処する所存であります」とコメントした。
今後、再発防止の指導を徹底していくという。

東京都の話題

クリハラチアキ
バレるに決まってるんだから「女装して女性に扮してハレンチ事件」はやめとけ。
あのさ、女装して「誰が見ても女性にしか見えない」とう「ガチパス」
は今までニューハーフさん~女装子まで1000人以上見てきたけど、
0.1パーセントもいないくらいよw






-女装事件

Copyright© 女装トランスジェンダーニュース-JSN24- , 2020 All Rights Reserved.