女装ニュース速報

女装覚醒アドベンチャー「ボク姫PROJECT」の新情報公開

女装覚醒アドベンチャー「ボク姫PROJECT」の新情報公開。キーとなるキャラクター達を物語の展開に沿っ ...
日本一ソフトウエアが2020年4月23日の発売を予定しているPlayStation 4/Nintendo Switch向けソフト,「ボク姫PROJECT」の新情報が公開された。
女子生徒率99%の超お嬢様学校「私立百合愛学園」に,姉が昏睡状態に陥った事件の謎を探るために女装の技を磨き,美少女エリカとして通う男子,伊草ミナトの想像を絶する苦難の数々を描く本作。新たなジャンル「女装覚醒アドベンチャー」が謳われた「ボク姫PROJECT」は,いろんな意味で非常に楽しみなタイトルだが,このたび明らかになったのは,ゲームのキーとなるキャラクター達。ストーリーの流れに沿って,紹介が行われている。

ミナトがどういう経緯で女装男子になったのか,学園を統治する4人の「四姫」とは,そして,「可愛さ」こそすべての私立百合愛学園のビッグイベント「姫選挙」と,勝利のための「特訓」とは。意表を突きまくる展開がプレイヤーを待ち受ける本作だが,詳しくは以下のリリース文を参照してほしい。

クリハラチアキ
これ絶対買うわ






-女装ニュース速報

Copyright© 女装トランスジェンダーニュース-JSN24- , 2020 All Rights Reserved.