女装芸能ニュース

マンチャスターユナイテッドのサッカー選手リンデロフが自宅で女装

リンデロフが自宅で女装! 中断中の過ごし方は人それぞれ…
現在、プレミアリーグが新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大による延期・中断期間に入っている中、マンチェスター・ユナイテッドのスウェーデン代表DFビクトル・リンデロフの女装姿が話題を集めている。イギリス『デイリー・メール』が伝えている。
プレミアリーグは19日、今シーズンのリーグ戦に関して4月30日までの延期期間引き延ばしを発表した。 これによりプレミアリーグの多くのクラブは予防策としてチーム練習を一時中止する措置を講じ、多くの選手たちは自宅でコンディション維持に励みつつ家族や恋人との時間を過ごしている。
その中でリンデロフの妻であるマヤ・ニルソン・リンデロフさんは、自身の公式『インスタグラム』に衝撃の画像を投稿。

そこには風船や花束で飾られた自宅のダイニングテーブルの横でシャンパンを片手に、やや首を傾けて満面の笑みを浮かべる夫リンデロフの姿が。ただ、大きな問題は同選手が女性用の煌びやかなドレスを着ていたことだった。
今回の投稿は妻による夫の衝撃的な趣味を暴露する類のものかに思われたが、実際は優しい夫が妻の門出を祝うという微笑ましい光景を写したものだった。

マヤさんは前述の画像のキャプションには、「あなたからのここ数年にわたるサポートと無条件の愛に感謝しているわ。私はいつもこの夢を持っていたわ。そして、あなたはいつでも強く信じれば願いが叶うと信じさせてくれた。愛しているわ」というコメントが書かれていた。

クリハラチアキ
素敵やん

https://www.instagram.com/majanilssonlindelof/






-女装芸能ニュース

Copyright© 女装トランスジェンダーニュース-JSN24- , 2020 All Rights Reserved.