女装芸能ニュース

キングオブコント王者、相方の「脱・お笑い」で夜の“女装バイト”に転身

キングオブコント王者、相方の「脱・お笑い」で夜の“女装バイト”に転身

2013年度覇者のかもめんたるは異質だ。ネタを書いている岩崎う大が作・演出を手掛け、「劇団かもめんたる」を旗揚げ。観客動員を順調に伸ばしているのだ。
「昨年6月、東京・三軒茶屋で芸人バーと銘打つ店『PUNCH LINE』がオープンしました。吉本興業の元コンビ芸人『デスペラード』の武井志門が店長とあって、日替わりでいろんな芸人がバイトしているのです。槙尾はサービス精神旺盛なので、出勤日はコントで始めた女装姿で接客。服、ウィッグ、メイク…すべてが完ぺきなので、人気の“女性キャスト”になっているそう」(芸能ライター)
朝の5時まで営業しているため、芸人はライブ出演後に出勤できる。さまざまなジャンルの芸風がそろうなか、槙尾は唯一の女装キャラだ。
女装は、完全無欠といっても言い過ぎではないほど美しい。コントで始めた20代の頃は、カツラをかぶる程度だった。30代になるとリアルを希求し、どんどん没頭。カツラ、メイク、衣装は女性用。メイクの資格を取得し、女装イベントを開催。コミュニティも作って、女装趣味の友だちが多くできた。

クリハラチアキ
あ、やっぱかもめんたる槙尾氏ねw






-女装芸能ニュース

Copyright© 女装トランスジェンダーニュース-JSN24- , 2020 All Rights Reserved.