女装芸能ニュース

バカリズムの“OL”風ショット 組んだ脚が美しいと話題

投稿日:

バカリズムの“OL”風ショット 組んだ脚が美しいと話題
お笑い芸人のバカリズムが9日、自身のインスタグラムにOL姿を投稿。「足綺麗」「こういう女の人実際おりそう(笑)」「足の組み方が女性!!!すごい!」といった反響が寄せられている。
【写真】バカリズム、OL衣装風衣装で“美脚”
「#架空OL日記」というハッシュタグとともに投稿された写真は、バカリズムがOLの制服に身を包み、足を組んで座っているというもの。ミニスカートから伸びる足はすらっとした”美脚”であり、少し体をくねらせている姿はまさに女性そのもの。自身が原作・脚本・主演を務めた連続ドラマ『架空OL日記』の映画化が決定したことからこのような1枚をアップしたのだろう。
『架空OL日記』の原作はバカリズムが2006年より3年間、銀行勤めのOLに扮し執筆していたブログ。2017年にドラマ化され、彼が女装をし主演を務める姿が大きな話題を呼んでいた。
コメント欄には、「足の組み方が女性!!!すごい!」「スネが普通に美しい」「こういう女の人実際おりそう(笑)」といった称賛の言葉が殺到。彼の美脚に驚くファンが続出したほか、映画を楽しみにしているという期待の声も相次いでいる。
引用:https://www.instagram.com/bakarhythm/

クリハラチアキ
「美脚」っていうのは使いまわされた誉め言葉ね。
筋肉のある女装子さんは割と美脚な傾向にあるから。




-女装芸能ニュース

Copyright© 女装トランスジェンダーニュース-JSN24- , 2019 All Rights Reserved.