LGBT

タイパタヤでニューハーフ32人が民家に大集合!非常事態令の集会禁止違反で逮捕

パタヤでニューハーフたち32人が民家に大集合!非常事態令の集会禁止違反で逮捕
新型コロナウイルス感染拡大を抑制するため、タイでは非常事態令が発出されており、集団感染の恐れがあるため人が集まることは禁止されています。また夜間外出禁止にもなっており、午後10時から午前4時まで屋外に出ることはできません。

各報道によるとタイ警察は2020年4月12日午前0時半ごろ、市民の通報に基づいてタイ東部パタヤの高級住宅街SUWATTANA GARDENの民家を急襲。集合していた、タイ人と外国人合わせて32人を逮捕しました。内訳はタイ人27人、中国人4人、パキスタン人1人で、大多数はニューハーフでした。
彼らはウェブサイトやアプリを通じてメンバーを対象に、民家に集まってショーなどを配信していたとのこと。
なお夜間外出禁止令や非常事態令に違反した場合は、2年以下の懲役か10万バーツ以下の罰金、またはその双方が科されます。

クリハラチアキ
タイの状況はよくわからんけど、どんまい( ;∀;)






-LGBT

Copyright© 女装トランスジェンダーニュース-JSN24- , 2020 All Rights Reserved.