女装ニュース速報

【大阪】6/27-30・G20開催につき夜間の公園活動は身分証携行必須。特に開催中4日間は職務質問多め。

【大阪】6/27-30・G20開催につき夜間の公園活動は身分証携行必須。職務質問多め。

大阪では28日29日とG20が開催されるのにあたり、パトカー、警察官が町中にあふれている状況になっています。
また27日~30日間は一部通行止めになるなど、厳戒態勢になるため、
6月に入り職務質問が大増加しています。

つきましては、夜間の公園等は、重点的なパトロール地域になっており、
一部公園では園内に機動隊の車両が設置されているなどの状況になっており、
とてもじゃないけど女装して集まるなどできない状態になっています。

https://www.asahi.com/articles/ASM6565PMM65PTIL018.html

大阪で28、29日にある主要20カ国・地域(G20)首脳会議。舞台となるのは、約40年前に「夢の島」として街開きした大阪市住之江区の人工島「咲洲(さきしま)」だ。約2万7千人が暮らす島は期間中、交通規制や警備のため、都心と分断される。日常の生活はどうなるのか。

開催まで1週間。阪神高速の南港北出口で降りて島に入ると、交差点ごとに大勢の警察官が立ち、「鹿児島」「島根」「品川」と各地のナンバーのパトカーや機動隊の大型車両が目に入る。
 「期間中は必ず職務質問をされると思ってほしい」
咲洲の住民向けに開かれた説明会で、大阪府警は警備への理解を求め、外出する際は身分証や社員証を携帯するよう呼びかけた。

つきましては、G20終了までは夜間の徘徊を控えるか、
職務質問される前提で身分証の携行はお忘れなく。
身分証がない場合は、携帯電話でもいけるそうですけど…

警察官も職務質問したくてしてるわけじゃありません。
町の安全、G20の安全な開催のため、一部の犯罪者を監視するために行っています。
私たち健全な市民は普通に対応すればすぐに終わります。
治安維持のための協力と思って素直に応じましょうね!!!

大阪府の話題

クリハラチアキ
私もB面で6月に入って2回も職務質問されてるからね・・・
女装してるときのほうが職務質問されない気がするわwwwwww

女装で職務質問されても大丈夫です。

女装中職務質問に遭う!余裕で乗り越える5つの知っておくべきこと。女装職務質問対応マニュアル。



-女装ニュース速報

Copyright© 女装ニュース24 , 2024 All Rights Reserved.