女装ニュース速報

ヤクルト奥川が女装「派手よりは落ち着いた感じ」

ヤクルト奥川が女装「派手よりは落ち着いた感じ」

<ヤクルトファン感謝デー>◇6日◇神宮

ヤクルトの2020ファン感謝DAYが6日、神宮球場で開催された。

新人選手による女装大会では、奥川恭伸投手(19)ら新人6選手が普段とは違う姿を披露した。

奥川は、ワンピースにセーターというシンプルなコーディネートで、観光デートがテーマ。ファッションのポイントはシンプル、長めワンピース、スニーカーかパンプスというこだわりが詰まっている。好みのタイプは「派手よりは落ち着いた感じ」で、好きな髪形は「前髪がおりてて黒や茶色」とのこと。

女装のために、化粧や着替えに時間がかかり、「女性って大変なんだなと思いました」と笑った。女装の姿のまま、来季の目標を「チームの力になれるように頑張りたいと思います」と意気込んでいた。

スタンドの笑いを一身に集めたのは、大西宏樹投手(23)だった。唯一のミニスカートで、ふわふわパーカーを着用。面白いポーズを連発し、ベンチで見ていたチームメートも大爆笑だった。デートに行きたい場所は海沿い、好みのタイプは「普通な感じ」で好きな髪形は「似合ってればなんでも」という。

女装は「人生ほぼ初」と言い、実は、中学生の頃に1度興味本位でスカートを履いたことがあるという過去を自ら暴露した。ミニスカートで「寒いです」と話していた。

クリハラチアキ
これは引退後、女装界に進出確定やな






-女装ニュース速報

Copyright© 女装ニュース24 , 2021 All Rights Reserved.