女装ニュース速報 女装芸能ニュース

人気バンド「桜men」のメンバーKIJUがニューハーフ系AVでデビュー&クラブダイヤモンドで風俗嬢デビューもしていた

人気バンド「桜men」のメンバーがニューハーフ系AVでデビューしていた! - BIGLOBEニュース

「8月から音楽業界で大きな話題になっているのですが、17年に結成されたイケメン和楽器パフォーマンス集団・桜menのメンバーが9月下旬に“ニューハーフ系AV”でデビューするんです」(音楽関係者)ー)

・・・

18年4月、メンバー6人が新たに加入。現在は10人のメンバー編成となり、昨年5月には1stアルバム『華の大演舞会』をリリースしている。

今回AVデビューするのは、結成メンバーであるKIJUだった。津軽三味線の師範でもあり、自らが“三味線を作る職人・三絃師”としても活動している多才なKIJUは1stアルバムの発売時のWEBインタビューで、こう語っている。

「メジャーデビューはとっても嬉しいです! メンバーが10人もいるけど一人もかけることなくここまでたどり着けて嬉しいなと思うし、これからもみんなで頑張っていけたらいいなと思います。僕個人としては、大好きだからずっと続けてきたことが、メジャーデビューという形で周りの人たちに認められることがすごく嬉しいなと思っています」(BARKS 20年6月3日付)

そう喜びを語っていたのだが——。

■すでに桜menメンバーから脱退していた

「KIJUさんは今夏から『桃谷りり』として大阪のニューハーフ専門のお店でも働いています。関わったレコード会社の関係者の人も“副業”していることやAVデビューも知らなかったようですよ。コロナ禍で音楽活動がなかなか難しくなった頃から、グループ活動へのテンションが以前のようには戻らず、個人での活動での“自分らしさ”を追求した結果がAV出演だったようです」(前出・音楽関係者)

本誌がこの件に関して、KIJUサイドに確認したところ、

「自身の都合により8月31日をもって桜menを脱退することとなりました」

という返答が返ってきた。この多様性の時代、KIJUの決断が今後の音楽活動にも活きることを願いたい。

クリハラチアキ
なるほど、いろんな生き方があるからねぇ

 

クリハラチアキ
作品は・・・

 



-女装ニュース速報, 女装芸能ニュース

Copyright© 女装ニュース24 , 2024 All Rights Reserved.