女装ニュース速報

ミッツ・マングローブ、女装家同士の不安吐露「お互いに本名を知らないこともある」

投稿日:

本名知らないんだわ

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12265-173854/

タレントのミッツ・マングローブ(43)が25日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜・後5時)にアシスタントとして出演。マツコ・デラックス(46)ら女装家仲間同士の関係性について語った。
番組では、レギュラー番組8本を抱え貯金は億(円)単位と言われているマツコが、老後は孤独になるのではと不安を抱えているという話題を特集した。
ミッツは、女装家仲間のダイアナ・エクストラバガンザ(43)やナジャ・グランディーバ(44)と将来について話し合ったことがあるといい、「私たちは連絡先とか実家とか、ともすれば本名もお互いに知らないことがある。救急搬送されて、(救急隊員から)『この人誰ですか?』と聞かれても答えられないかも」と不安を明かした。「それぐらいは書き留めてみんなで共有しておかないと」と続けると、MCの原田龍二(48)も「本名ぐらいはね」と同意した。
しかしミッツは「マツコさんは焼き場とか大変でしょ?」と巨漢のマツコを心配しつつ、「それが心配というか、それが一番の楽しみなんです」とスタジオを笑わせた。その上で「(火葬場を)いろいろ回って、『入らない』『入らない』って都内を徘徊するのが楽しみです」とにやりと笑った。

東京都の話題

クリハラチアキ
まぁ、いいんじゃない!
本名知らなくても、心通わせてるのは真実なんだし
死んでからのことなんてどうでもいいじゃん!
生きてる間に楽しい時間を共有しよ♡




-女装ニュース速報

Copyright© 女装トランスジェンダーニュース-JSN24- , 2019 All Rights Reserved.