女装事件

【京都悲報】「警戒されぬよう女装」修学旅行生らに抱きついた疑いで女装男が逮捕。ノートに約千人の記録

京都で、女装ハレンチ事件発生

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190204-00010003-kyt-l26

女装して修学旅行生の体を触ったなどとして、上京署は4日、京都府迷惑行為防止条例違反(痴漢)などの疑いで、京都市上京区今出川通千本東入ル、無職の男(64)を逮捕した。「警戒されないように女装した」と容疑を認めているという
逮捕容疑は、昨年12月上旬、京都市中京区を走行中の市バス車内などで、修学旅行中の女子中学生3人を含む14~44歳の女性5人に抱きつくなどした疑い。
上京署によると、容疑者は同年6月以降、ノートに約千人の女性の外見や特徴を記載し、体を触ったり、握手したりしたなどと記録していたという。

京都府の話題

クリハラチアキ
ついに・・・・
女装ハレンチ事件が発生してしまった。。。。
今年第1号かな???
今年こそ女装事件0を目指してたのに・・・

この人千本日活の近くだよね
んで、64歳・・・
うーん、なんか既視感があるんだよなぁ。。。

とにかく、女装して事件起こすのはマジで女装に対する風評被害がくるのでマジでやめよう!!!
もし今読んでるあなたが万が一、そんな人はいないと思うけど
1ミリでも「ワンチャン女装して犯罪いけんじゃね!?」と思ってたら。。。

絶対やめよう!絶対ばれるから!!!!

 



-女装事件

Copyright© 女装ニュース24 , 2024 All Rights Reserved.