LGBT

元プロパ主宰/女の子くらぶ等運営のUNI代表のモカ氏が「就労移行支援事業所」を開設へ。

投稿日:

好きなことをして生きるための学校、UNIのモカ氏が設立へ

https://twitter.com/____usaco/status/1092347960438837249

東京都の話題

現代は、人生の多くの時間を仕事に費やしています。その仕事が、嫌なことだったり、辛いこと、であるなら、人生の大半の時間は苦しいものとなってしまいます。それなら、多く収入を得なくても、最低限の生活費でも好きなことを仕事に出来る生き方を、わたしは推奨します。
そこで・・!学校を就労移行支援事業所(就労移行支援事業所とは?)としてですが、学校を設立することを計画しています。順調に計画が進めば、2019年6月には開業する予定です。就労移行支援事業所とは、福祉事業で障害者手帳3級以上の方が対象です。この点については、また詳しく今後ご説明致します。障害者手帳3級以上を持っていない方でも条件に該当していれば、手続きを済ませて入学出来るので、興味のある方は調べて見てください。 ※ 学校は新宿御苑前駅近くに開設予定

クリハラチアキ
なるほど・・・!!!
いやぁ本当にモカ氏の行動力には脱帽だなぁ!!!

詳細情報






-LGBT

Copyright© 女装トランスジェンダーニュース-JSN24- , 2019 All Rights Reserved.