女装事件

【タイ女装事件】女装タイ人「お金貸して」日本人男性10人が寸借詐欺被害

投稿日:

女装タイ人「お金貸して」日本人男性10人が寸借詐欺被害

女装して、日本人男性10人から90万円以上をだまし取っていたタイ人の男が逮捕された。
逮捕されたウタイ・ナンタカン容疑者(43)は、2018年11月から2019年1月までに、女装し、旅行者であると信じ込ませて、「財布を盗まれた。家族や友人が送金して返すので、お金を貸してほしい」などと訴え、日本人男性10人から、あわせて93万円をだまし取った疑いが持たれている。
ウタイ容疑者は「申し訳ない。誰もこんなことはしたくないが、出所してお金がなかった」、「日本人男性は、女性へのお金にだらしない」
容疑者の男は、日本人が多く住むスクンビット地区で犯行を重ねていた。
ウタイ容疑者は、同様の手口の詐欺で、これまでに5回逮捕され、被害者は100人以上、被害総額は、およそ3,500万円にのぼるという。

https://www.youtube.com/watch?v=IMVmJqEKSVA

海外の話題

クリハラチアキ
こういう詐欺師って、まじでまっとうな職業で営業すりゃいいのにって思うんだよなぁ。。。
それをしたくないからこんなことしてるんだと思うけど・・・・




-女装事件

Copyright© 女装トランスジェンダーニュース-JSN24- , 2019 All Rights Reserved.