LGBT 女装トランスにも関係のあるNEWS

GENKING「夕方のスーパーがすごく苦手」 理由に、ネットで反響相次ぐ

投稿日:

GENKING「夕方のスーパーがすごく苦手」 理由に、ネットで反響相次ぐ

私、夕方のスーパーがすごい苦手で。あとは地方の大きなショッピングモールが…すごい苦手なんです。
それはなんでかというと、子どもを連れた家族連れがすごく多いのね。大きなショッピングモールって。
そういうところに彼と行ってると、すごい申し訳ない気持ちになるというか…。
彼も「結婚しよう」っていってくれるんだけど、好きだからこそ、彼の人生を奪っちゃうじゃないけど…。
そこをまだ焦ってしなくていいのかなっていうのがあって、結婚はしていないんです。

話している途中で涙がこらえきれず、言葉を詰まらせたGENKINGさん。続けて「とにかくいまは、彼がそばにいてくれることに感謝しながら生活している」と語りました。
番組を見た人からは、さまざまな反応が寄せられています。
・涙が出てきた。好きだからこそ踏み込めないこともあるよね。
・大切な人と出会えて、GENKINGさんが心から幸せそうな様子が伝わってきた。
・胸が苦しくなった。子どもが産めない女性にとって、スーパーが苦手な気持ちはよく分かる。
GENKINGさんは「今後の人生でタイミングがあって、結婚を決断することもあるかもしれない」とも語っています。
大切な人と一緒に人生を歩むにあたって、選ぶ形は人ぞれぞれです。GENKINGさんたちにとって、「この形が一番」と思える選択が最良だといえますね。

クリハラチアキ
なるほど・・・






-LGBT, 女装トランスにも関係のあるNEWS

Copyright© 女装トランスジェンダーニュース-JSN24- , 2019 All Rights Reserved.