女装ニュース速報

中国の男の娘がレベルアップしている理由 女の子以上に女の子を目指すから?

中国の男の娘がレベルアップしている理由 女の子以上に女の子を目指すから?【中国ニュース】
なんとなく日本よりもエロティックであるというイメージが広まりつつある中国のコスプレイヤー。人口の多さゆえに自己主張しなければ埋もれてしまう国民性ゆえなのか。
そして、最近レベルの高さが話題になっているのが「男の娘」。中国では「伪娘」と呼ばれていますが、こちらもレベルがどんどんアップ。ビリビリ動画を見ていると、男の娘の配信に多くのファンが群がっている様子が見つかります。
みんな女装をしたいという願望が高まる中で、中国のオタク系メディアでは女装をする時の注意点も報じられるようになっています。「男生初次女装Cosplay应该注意什么?」すなわち、「はじめて女装コスをする時に気をつけること」というキーワードで探すといくつもの記事が見つかります。
中国の女装指南でまず必要とされるのは「勇気」です。ニュースアプリ「今日頭条(Toutiao)」で紹介された指南では、まず「すべての男性が女装コスをして似合うわけではない」とバッサリと切り捨てます。なので勇気が必要します。その上で求められるのは、ちゃんとしたメイク。そうでなければ「コスプレではなく変態に過ぎない」と断言しているのです。
ですので、まずはやりたいキャラの女装コスをするのではなく、お気に入りのキャラの中から自分の体型に合ったものを選ぶよう勧めます。
その上で注意点として、どうしても男性っぽさが出てくる身体の部分を隠すことを勧めます。たとえば手袋をして手を隠すとか、マスクをして顔の下半分を隠すなどがそれです。さらに、メイクについては「信頼できるメイクをしてくれる女性を探す」と、努力よりもまずは真似ることを勧めるのです。
さらに、この指南では実際にコスプレイベントに出掛けた時のことも記しています。女装すれば、すでに普段の男としての振るまいとは違うことをしなければなりません。すなわち、パンツが見えないようにするだとか、胸の露出にも気をつけるというのがそれです。
こうした指南をみると、中国では女性よりも女性らしくせようとする情熱が日本よりも高いように見えます。なるほど、魅力的な男の娘が多いのもわかります。
しかし、多くの指南で「公共の場所でわいせつなことをしてはいけない」と書いてあるのは、いったいなにがあったのか……。

クリハラチアキ
もはや「女性なのに男性器がついてる」というよりも
「男性器のついてる綺麗な女性」くらいになってる。
ノンケのTGに対する魅力の発見は加速している。






-女装ニュース速報

Copyright© 女装トランスジェンダーニュース-JSN24- , 2020 All Rights Reserved.