女装芸能ニュース

広瀬アリス、女装男に声かけられ「超絶パニック」

広瀬アリス、女装男に声かけられ「超絶パニック」

女優の広瀬アリスが、11月16日に自身のTwitterを更新。女装した男性に声を掛けられ「超絶パニック」になったと投稿した。
ツイートによると、映画「サイレント・トーキョー And so this is Xmas」の撮影が終わった広瀬のもとへ、女装をした男性がやってきて、「お元気ですか?」と声を掛けてきたため、広瀬は「超絶パニック」になったという。
だが、よくよく見ればそれは女装をしたムロツヨシ。ドラマ「総務部長はトランスジェンダー」(NHK)の主演が決まり、「毎日、女装してます」と宣言していたとおり、役にのめりこんでいたようだ。
広瀬は「悔しくてご本人には言えなかったけど可愛かった…」と投稿すると、ムロもTwitterで反応。
「ちょっと、あなた!なによぅ、嬉しいわ、フォロぅしたわ、アリスったら、もうぅ、嬉しいわ、アリスありがとう、アリあり、」とコメントを返すと、広瀬も「やだっもうなによっわたしもフォローしたわっもうっっ」とツンデレ気味に返した。

クリハラチアキ
ムロツヨシやんw






-女装芸能ニュース

Copyright© 女装トランスジェンダーニュース-JSN24- , 2019 All Rights Reserved.