女装トレンド

ヒロインは女神も含めて皆、男!美少年(女)ノベルゲーム『女装神社』Steam配信開始

ヒロインは女神も含めて皆、男!美少年(女)ノベルゲーム『女装神社』Steam配信開始

https://www.gamespark.jp/article/2019/03/30/88579.html

Eroge Japanは、の~すとらいくの手がけるビジュアルノベル『女装神社』をSteamにて配信開始しました。
同作を手がけるの~すとらいくは、主人公以外のメインキャラクターが皆美少女同然に女装した男、いわゆる「男の娘」を扱うメーカーとして有名。本作も同様に、(ゲームの題名通り)男の娘との恋愛ノベルとなっています。
物語は、神社の跡取りとして修行中の主人公が周囲に男の娘しかいないことを悩んで神様に救いを求めた所、現れた神様も女装の男の娘であった……というところから巻き起こる騒動などを描いています。
なお、同作の英語題名は『Trap Shrine』ですが、“Trap”とは海外のアニメ愛好者や、時にはゲーマーの間でも使用される「男の娘」を示すスラングとして知られています。ヘテロセクシャルなユーザーにとって、しばしば彼(彼女)らの姿が「罠」となるという意味合いとして使われているようです。
『女装神社』はSteamにて980円で配信中。2019年4月6日までは10%引きの882円で購入可能です。なお、サウンドトラック及びセットのSoundtrack Editionも配信されています。

東京都の話題

クリハラチアキ
女装神社てwwwwwwww

でも神様と女装は日本においてはかなり密接な関係にあるからなぁ♡






-女装トレンド

Copyright© 女装トランスジェンダーニュース-JSN24- , 2019 All Rights Reserved.