女装ニュース速報

【朗報】インタビュアー「ニューハーフと関係持ったことある?」小沢仁志「普通にあるけど。性別とか関係ないわ一緒にいて楽しければそれでいい」

投稿日:

【朗報】インタビュアー「ニューハーフと関係持ったことある?」小沢仁志「普通にあるけど。性別とか関係ないわ一緒にいて楽しければそれでいい」

俳優の小沢仁志が、4月18日放送の『じっくり聞いタロウ』(テレビ東京系)に出演した。

Vシネマに「300~400本くらい」は出演しているという小沢。番組でニューハーフ役に扮した作品が紹介されると、「ホラー映画になってたね」と振り返る。

【関連記事:「タマ(弾)よりマタ(股)」ビデオシネマに起きた大革命】

実は新宿2丁目にしょっちゅういるそうで、「一番安全だよ、あの街」と発言する。

小沢はその理由について、「歌舞伎町に行けば500メートルに1回職質だろ。半グレから本業(ヤクザ)からいっぱい声かけてくるわけじゃん」と説明。

さらに「いちばんたちが悪いのは、酔っ払いのサラリーマン。これがしつこい。『ちょっともう向こう行ってくれ』とやって、もし転んだりすると、俺が悪者じゃん。だから(歌舞伎町は)行かない方がいい」と語った。

ここで共演者が、2丁目に入り浸っていることから「ニューハーフのかたが好き?」と質問すると、「ニューハーフが好きだからってわけじゃない」と否定。「(ニューハーフと)エッチしたことはないんですか?」と追及されると、「あるよ1回」とあっさり告白した。

ちなみに場所は新宿2丁目ではなかったらしく、「大阪の(北)新地のクラブで、女だと思って持ち帰った」と説明。「やるときになって、『お前そうだったのか?』と。声でもわからない。そこまできたら、やっぱりものの試しでいくところまでいっちゃうよな」と明かしていた。

ちなみに小沢は、2013年4月14日放送の『有吉反省会』で、行きつけのニューハーフパブで満面の笑みで飲む姿を披露。「基本、俺は人種とか国籍、性別とか気にしない。しゃべったりして楽しければいい」と語っている。

1月10日放送の『ダウンタウンDX』では、飲み仲間の西山茉希が、小沢の酒癖についてこう暴露していた。

「『おい茉希! 俺が惚れてる女はこれだ!』って、携帯のメモリから女の写真を見せてくる」

写っていた女性について「キレイめなかたが多い。かわいいというよりもシュッとしたかた。でも、ニューハーフのかたのときもありましたよね?」と明かしていた。

小沢にとって、性別など本当にたいした問題ではないのだろう。

東京都の話題

クリハラチアキ
普通に女装界にいたとして、めちゃくちゃモテるタイプwwwwww




-女装ニュース速報

Copyright© 女装トランスジェンダーニュース-JSN24- , 2019 All Rights Reserved.