女装ニュース速報 女装事件

またパタヤでスリ被害「容疑者は明らかにニューハーフに見える人物」

またパタヤでスリ被害、容疑者はニューハーフか?
外国人に人気のタイ東部のビーチリゾート・パタヤ。その開放感から、ついスキを作ってしまい、特に深夜や早朝に犯罪の被害に遭ってしまうことも少なからずあるようで・・・。特にニューハーフによる抱きつきスリの被害は多いようで・・・。

各報道によると2020年1月28日午前4時半頃、インド人男性観光客グループがスリ被害に遭ったとして、タイ警察パタヤ署に被害届を提出しました。
インド人男性らによると、パタヤビーチで明らかにニューハーフに見える容疑者に出会い、ホテルへ戻るタクシーを探していると話すと、容疑者がソンテウ(タクシーにもなる乗り合いのトラックバス)を手配。インド人男性らは、容疑者と一緒にソンテウに乗りましたが、途中で容疑者が降車。その後に財布が無くなっていることに気付いたとのこと。
なお、盗まれた財布には、インドルピーとタイバーツなどあわせて2万7000バーツ分ほどの現金が入っていました。
現在警察は捜査を行っており、防犯カメラの映像などから容疑者を探しています。

クリハラチアキ
明らかにニューハーフに見える容疑者

ってwwww






-女装ニュース速報, 女装事件

Copyright© 女装トランスジェンダーニュース-JSN24- , 2021 All Rights Reserved.