LGBT

【富士市】LGBT向け下着の販売を開始 #LGBT

【富士市】LGBT向け下着の販売を開始

https://www3.nhk.or.jp/lnews/shizuoka/20190503/3030002727.html

中小企業の支援を手がける富士市産業支援センター「f−Biz」がLGBT=性的マイノリティーの人への対応を進めようと企画した下着の販売が始まりました。

これは、中小企業の支援を手がける富士市産業支援センター「f−Biz」が富士市内の下着販売店とタイの製品専門の輸入業者を結びつけ、このほど実現しました。
店頭販売が始まったのはタイから輸入したタンクトップ型とボクサーパンツ型の2種類の下着で、体の性は女性、心の性は男性の人向けに作られています。
このうち、タンクトップ型の下着には、生地の内側にコルセットが取り付けてあり、体のラインを隠せるようになっています。
富士市産業支援センターによりますと、こうした下着を実際の店舗で販売するのは日本ではめずらしく、性的マイノリティーの人への理解を広めるとともに、地元企業の新たな顧客の獲得にもつなげたい考えです。
販売を始めた下着販売店の、中川美子さんは「『下着販売店なのになぜこうした下着をこれまで扱わなかったのか』といまでは思っています。こうした下着があるのを普通の光景にして、どのような立場の人でも気軽に訪れられる店にしたい」と話しています。

静岡県の話題

クリハラチアキ
アンダーバストとか小さいの多いからね~
大きいけどデザインはフェミニンなトランスジェンダー用下着はほしい!






-LGBT

Copyright© 女装トランスジェンダーニュース-JSN24- , 2019 All Rights Reserved.