女装トレンド

12星座別【女装願望】ランキングが発表される #女装

投稿日:

http://news.livedoor.com/article/detail/16442937/

12星座界、女装に興味津々な男性をランキングで紹介します。

■第1位 魚座男性……かわいいアイテムが大好き!
一部には、「いい歳をした大の大人がキャラクターものだなんて……」と眉をひそめる人もいますが、魚座男性はそんな一般論なんぞ華麗にスルーとばかりに聞き流します。何歳だろうと、またいくつになっても、かわいいものをかわいいと思って何が悪いと、開き直っているのです。ファンシーなアイテムを揃えていくうちに、ひょっとしたらかわいい服装もいけるのでは? と、女装に興味を持ち始めるのでしょう。

■第2位 天秤座男性……メンズコスメを愛用しているうちに
カッコつけたがりな天秤座男性が第2位とは、驚きを隠せない人も多いでしょう。ええ、確かに天秤座男性はカッコつけたがりです。その分、美意識も高く、メンズコスメで美肌に磨きをかけています。日課として鏡に向かい、化粧水やら美容液やら塗っているうちに、その次のステップ……つまりメイクへと関心が湧いてくるのでしょう。ファンデーションや色つきリップなど、磨きをかけた美肌には結構マッチするのでは? と、まんざらでもないご様子。

■第3位 乙女座男性……スネ毛処理しているうちに
第2位の天秤座がメンズコスメに情熱を燃やすなら、乙女座はメンズ脱毛に情熱を燃やします。近年、男性でもハーフパンツを穿く際のスネ毛を気にして、エステや美容外科で脱毛するようになりました。清潔感ある身だしなみを重視する乙女座男性としては、駆け込まずにはいられないでしょう。ツルツルのスベスベになった脚を眺めているうちに、ハーフパンツを飛び越え、ストッキングが穿きたくなる衝動が襲ってきます。目指すは美脚女装です。

■第4位の牡牛座男性は、メンズフレグランスよりも、レディース向け香水のほうが種類豊富でいいなと思っているうちに、女装の世界へと迷い込むこともあるでしょう。

■第5位は、射手座男性。ヨーロッパの民族衣装では男性もスカートを穿くことがあるのだからと、スカートに対しポジティブなイメージを持っています。

■第6位は、意外にも山羊座男性。伝統文化への興味関心が強い星座ですから、歌舞伎の女形に感化され、女装へのチャレンジ精神に火がつきます。

■第7位の蟹座男性は、そのサービス精神旺盛な性格から、職場の宴会芸などでは積極的に女装をしてみんなを楽しませるでしょう。

■第8位の蠍座男性は、とびきりキレイに女装できるならまだしも、微妙な仕上がりになることを恐れ、躊躇するでしょう。

■第9位は、水瓶座男性。合理主義ですから、ハイヒールのような歩きにくい格好をする気にはなれません。むしろ女性は大変だなと思っているくらいです。

■第10位は、獅子座男性。女装する人は、普段とは違う自分になりたい願望があるのでしょう。獅子座男性の場合は普段の自分に自信満々なので、違う自分になりたいとは思わないのです。

■第11位の双子座男性には、着飾ることを楽しむ初期設定が組み込まれていないので、女装という発想には行き着かないでしょう。ファストファッションのジーパンで事足りていますから。

■第12位は、牡羊座男性。牡羊座男性を一言であらわすなら、「男の中の男」といったところでしょうか。男たる者、男らしくあるべきと思っています。そのため、ハロウィンのコスプレのようなお遊びの女装すら頑なに拒否するでしょう。

東京都の話題

クリハラチアキ
なんかちょっと適当で草( ;∀;)
こんなのあんまり関係ない気がするけど・・・






-女装トレンド

Copyright© 女装トランスジェンダーニュース-JSN24- , 2019 All Rights Reserved.