女装事件

【京都】73歳男性「女装露出」で逮捕 赤いミニスカから下半身

73歳のおじいちゃんが「女装露出」で逮捕 赤いミニスカから下半身を…

9日、電車内で下半身を露出したとして、京都府警下京署は公然わいせつ容疑で73歳の無職の男を現行犯逮捕した。
男は阪急河原町駅構内で、停車していた電車内のシートに座り、下半身を露出したとしている。
男は赤いチェック柄のミニスカートとピンク色のストッキングを履いていたが、肝心のストッキングがずらされており、大事な部分が見えてしまっていたのだそう。

気づいた乗客が駅員に伝え、警察に連絡がいき御用に。男は「癖になっていた」と話しており、容疑を認めているとのことである。
女装は個人の趣味であり、法律も破っていないので他者がそれについてとやかく言う権利はないが、露出はNGだ。
誰もそんなものは見たくないし、この寒い時期である。イチモツ経由で風邪をひく可能性だってあるだろう。

クリハラチアキ
赤いチェックのスカートとピンクのストッキング…
ええと…知っている方のような…これ以上は口をつぐもう。。。






-女装事件

Copyright© 女装トランスジェンダーニュース-JSN24- , 2020 All Rights Reserved.