女装ニュース速報

シナモンを主成分とした美容パウダー「オネエの秘密」販売開始

『オネエ』が隠し続けた美のヒミツは、シナモンだった シナモンを主成分とした美容パウダー『オネエのヒミツ ...
株式会社コンシリエーリ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:熊倉 光)は、シナモンを主成分とした美容パウダーを7月4日に発売いたしました。プロデューサーにニューハーフクラブ『クラブ メモリー』のママ・富内美帆さんを起用し、オネエたちの全面協力のもと商品を企画・開発いたしました。女性以上に美にこだわりを持つ彼女たちが、自信を持って紹介する美容パウダーが遂に登場です。

【発売背景】
“奇跡の48才”や“奇跡のニューハーフ”と呼ばれる富内美帆さん。彼女の経営するお店には多くの女性客が来店し、必ず同じ質問をします。
『美帆ママ、何でそんなに肌がキレイなの?』
美帆さんは数年前からサプリメントをやめてシナモンを摂取していたため、そのことを女性客に伝えていました。『いつの日か、このヒミツを多くの女性に広めたい』と美帆さんは思っていましたが、仕事に追われ行動することなく時間が過ぎていきました。
そしてこの度、株式会社コンシリエーリとタッグを組み、シナモンを主成分とした美容パウダー『オネエのヒミツ』を遂に発売することになりました。商品化に伴い、シナモンだけではなくコラーゲンやヒアルロン酸、乳酸菌などの成分も配合し、1本で実感できる商品を目指しました。

【20人のオネエが提供する“オネエの格言”をパッケージに記載】
商品のパッケージには、女性たちの心を癒やしたり、背中を押したりしてくれるオネエの格言が記載されています。この格言は20人のオネエたちが提供してくれたもので、パッケージに記載されているQRコードを読み込むと、オネエのプロフィールを見ることができます。1本1本異なる格言が、『オネエのヒミツ』に新たな楽しみを与えてくれます。

【サプリメント大国アメリカのシナモン抽出エキスを使用】
アメリカのIntegrity Nutraceuticals International社が開発したシナモン抽出エキス《シニュリンPF》を使用しています。《シニュリンPF》はサプリメント大国アメリカで大注目の成分で、ダイエタリー・サプリメント、エイジングケア・サプリメント、アスリート向け・サプリメントなどでも使用されています。

【その他の成分も妥協せず贅沢に配合】
シナモンだけではなく、コラーゲン・ヒハツエキス・セラミド・ヒアルロン酸・ローヤルゼリー・マルチビタミン・乳酸菌が配合されています。オネエがこだわりぬいた実感成分を是非お試しください。

■商品名・価格・容量
オネエのヒミツ:2,800円(税抜き)
顆粒スティック(2g)14本入り
商号 : 株式会社コンシリエーリ
代表者: 代表取締役 熊倉 光
所在地: 東京都渋谷区神宮前2-3-23 ヴィラ瑛3F

クリハラチアキ
ストレスなく、3食食べてよく寝てよくすれば勝手に美しくなると思うが( ;∀;)♡
「オネエの秘密」っていうネーミングがイカすなぁwwwww






-女装ニュース速報

Copyright© 女装トランスジェンダーニュース-JSN24- , 2020 All Rights Reserved.