女装ニュース速報 女装事件

日本人ばかり狙い100万円超 タイで“女装サギ師”を逮捕

日本人ばかり狙い100万円超 タイで“女装サギ師”を逮捕

ピンクのジャケットに、短く切りそろえた髪。

警察官に連れられ、階段を降りてきた人物。
女性かと思いきや、実は女装した男。

詐欺容疑で捕まった、タイ人のウタイ・ナンタカン容疑者。

FNNの記者が直撃した。

ウタイ容疑者「(なぜいつも日本人を狙う?)日本人がいいと思って選んでた。なぜなら彼(日本人)が最初に、わたしにとても悪いことをしたからです」

ウタイ容疑者のターゲットは、現地にいる日本人男性。

その手口は...。

ウタイ容疑者は、日本人が多く住むエリアで、日本人男性に「金がない」と声をかけ、現金をだまし取っていた。

現地警察によると、ウタイ容疑者は10年以上にわたり、日本人を中心とした外国人およそ70人から、日本円でおよそ2,000万円をだまし取り、3回の禁錮刑を受けていて、今回が6度目の逮捕。

執拗(しつよう)に日本人を狙う、そのわけは...。

ウタイ容疑者「日本人がかつて、わたしにとても悪いことをしたのです。(日本人に何をされた?)インドネシアのバリ島で以前、わたしを置き去りにしたのです。だからとっても不快で、イライラするんです」

2020年8月に出所したあと、10人以上の日本人から、日本円で100万円以上をだまし取ったとされるウタイ容疑者。

調べに対し、容疑を認めているという。

クリハラチアキ
個人的な恨みを、拡大解釈すなよ・・・

韓国人嫌い!って言ってる人と同じくらい頭が悪いですね。

]






-女装ニュース速報, 女装事件

Copyright© 女装トランスジェンダーニュース-JSN24- , 2020 All Rights Reserved.