LGBT

未成年売春を斡旋、19歳オネエを逮捕

未成年売春を斡旋、19歳オネエを逮捕

タイ東北部カラシン県ヤーンタラート郡のホテルで2020年11月6日、18歳未満の少女の売春を斡旋したとして、19歳のトランスジェンダーの男を人身売買の容疑者として逮捕しました。

この逮捕は警察が、ฟ้า ฟ้าというFacebookのアカントを通じて売春の斡旋が行なわているとの情報を得て捜査を開始。囮捜査官が顧客に扮して容疑者と連絡を取り、売春の現場であるホテルにて逮捕しました。売春をするためにホテルに到着した16歳の少女2人は保護されました。

なお売春の料金は1500バーツ。そのうち1000バーツが、少女に支払われていたとのことです。

容疑者は、未成年の少女の売春を斡旋していたと容疑を認めています。

クリハラチアキ
「トランスジェンダーの男を逮捕」っていうけど「オネエ」っておかしいね。
「トランスジェンダーの男」というのは「元女性の今男性」を意味するはずだけど
この記事では「元男性の今女性」のことを「トランスジェンダーの男」と表現している。
こういうところにライターの理解のなさが露呈するよね。






-LGBT

Copyright© 女装トランスジェンダーニュース-JSN24- , 2021 All Rights Reserved.