女装ニュース速報 女装芸能ニュース

NEWS増田貴久、女装姿でコント披露「相当汗かきましたよ(笑)」

NEWS増田貴久、女装姿でコント披露「相当汗かきましたよ(笑)」
アイドルグループ・NEWSの増田貴久が、フジテレビ系バラエティ番組『ネタパレ元日SP』(31日24:45〜26:45)で、女装姿でコントを披露する。

前回の“元日SP”でアキラ100%とコラボした増田は、5月17日放送の『ネタパレ』で増田の命名によって改名したジャンボたかおが所属するレインボーとSPコラボコントに挑戦。

レインボーといえば、池田直人の女性役“おはる”と、その“おはる”に翻ろうされる男・ジャンボとの恋仲を描いた“恋愛観察バラエティコント”が人気だが、今回は大きなリボンをつけて気合十分の女装姿を披露する増田が、おはるとジャンボの仲に入り、三角関係となる設定だ。

収録を終えた増田は「前からレインボーさんがこのネタを一緒にやりませんか?とオファーしてくれていたと聞きました。オファーしてくれていたこともですし、今回実現できてうれしかったです。台本をいただいた段階からレインボーさんと打ち合わせをさせていただき、“このタイミングでこうして…”とアドバイスをもらいました。生でネタをやるのは普段自分がやらせていただいている仕事の緊張感とは全然違います。ネタをやらせてもらうと、芸人の方へのリスペクトがより強くなります。暑いわけでもないのに相当汗かきましたよ(笑)」と感想をコメント。

見守った南原清隆は「去年に比べて、より自然になっていたなと思います。プレッシャーもあったと思うし、緊張しているのかなとも感じましたが、さらっとやっていましたね。人が考えたネタをやるのは難しいんですよ。でもリズムよくやっていたのですごく良かったと思います」と評価した。

この日の放送では、2020年にブレークする次世代芸人を決定する、日本一早いお笑い賞レースを開催。2019年のテレビ・賞レースで大活躍を見せた、EXIT、宮下草薙、四千頭身など人気芸人が集結する。

クリハラチアキ
これが普通にニュースになって普通に芸能人がやってるってのがもうw
10年前じゃ考えられなかったなあ。






-女装ニュース速報, 女装芸能ニュース

Copyright© 女装トランスジェンダーニュース-JSN24- , 2020 All Rights Reserved.