女装事件

【露】女性と思い性行為中にトランスジェンダーだと気づいた男が相手のMtFを殺害

投稿日:

【露】女性と思い性行為中にトランスジェンダーだと気づいた男が相手のMtFを殺害

https://metro.co.uk/2019/04/23/man-murdered-woman-discovering-transgender-sex-9293944/https://i0.wp.com/metro.co.uk/wp-content/uploads/2019/04/SEC_63902669.jpg

ロシア人医師は、性転換手術を受けたことを発見した後に、彼がデートした女性を殺害し、失望させたことを認めた。
27歳のミカエルは、彼女の体の一部をオーブンで調理し、彼女の遺体をトイレに流し込んだ、と彼は警察に言った。
クルスクでニナ・スルグツカヤ(25歳)と一緒に一夜を過ごした、と彼は言った。
彼女は性転換をしていたことに気付いたとき、2人はセクスをしていました。
彼はすぐに彼女を彼女のベッドの上で絞め殺し、それから殺人を隠すために、彼女の死体を解体した。
ニナが行方不明になり、母親が警察に捜査を望んだところ、ミカエルは拘留され尋問された。
警察の発表によると、ミカエルは「体をバラバラにすることを決心」すると死体をトイレに連れて行き、そこで彼は「彼女の内臓を切り取って」それらを小片に切り刻み、それをトイレに流した。
それから、彼は「オーブンに入れた」女性の肉を切り取って「余分な液体を蒸発させる」とレポートは言った。
「焼いたが食べてはいない。」ミカエルは彼が人食いであることを否定した。
彼は警察に、調理した肉もトイレに流したと伝えた。

海外の話題

クリハラチアキ
ひどすぎる…






-女装事件

Copyright© 女装トランスジェンダーニュース-JSN24- , 2019 All Rights Reserved.