女装芸能ニュース

鈴木福くんが“女装”にハマり中!「ポスト瀬戸康史」を目指す?

鈴木福くんが“女装”にハマり中!「ポスト瀬戸康史」を目指す?

すっかり青年になった子役出身の俳優・鈴木福が、8月17日に自身のインスタグラムで女子高生に扮した写真を公開した。

茶髪のロン毛ウィッグを被り、写真加工アプリでウサギの耳も添えてニッコリ笑った福くん。「僕の彼女の写真めちゃ似てません? 運命の人は顔が似るって言いますよね!!(笑)すっごく可愛いでしょ」と、冗談めかしのコメントも添えられていた。

写真を見たフォロワーからは「違和感なく可愛い」「アイドルにいそうな可愛さ」など、絶賛コメントが多く寄せられている。

「鈴木は最近、女装やメイクにハマッています。8月3日には小学館の知的バラエティYouTubeチャンネル『ピカいちCHANNEL』に出演。『福くんを女の子にしちゃうぞ大作戦!!』という企画で女装のビフォー&アフターを公開しています」(女性誌記者)

ここではプロのメイクのもと、ふんわりした女子メイクを施し、ロングヘアのウィッグを被ってその髪をカールしてアレンジ。最初は女装メイクに乗り気ではなかった鈴木だが、その後に投稿された動画では女装した鈴木が弟・楽くんにバレるかどうかドッキリを敢行。最後までバレることなくドッキリは大成功している。

「7月30日の鈴木のブログでは『またまた韓国アイドル風!!』というタイトルで、韓国スターのようにばっちりメイクを決めた写真をアップ。また、サントリー天然水の広告『水好きブラザーズ』では頭を金髪に染めた姿も披露しています」(前出・女性誌記者)

鈴木は、現在公開中の映画「#ハンド全力」にて、ハンドボールに打ち込む男子高校生を演じている。昨今、女優の山本美月と結婚した瀬戸康史がドラマ「海月姫」(フジテレビ系)で女装男子を演じてブレイクしたように、鈴木にもそのうち女装役のオファーが来るかもしれない?

クリハラチアキ
クオリティ高くはないだろ






-女装芸能ニュース

Copyright© 女装トランスジェンダーニュース-JSN24- , 2020 All Rights Reserved.