女装トレンド

【ゲーム】男の娘が集まる村の悲劇!? 「【セーブ容量削減!】最凶の "男の娘"」が話題に

男の村での悲劇!

今回紹介するのは、RPGアツマールにりろりんとさんが投稿した『【セーブ容量削減!】最凶の “男の娘”』というゲームです。

投稿者メッセージ(ゲーム説明文より)
“男の娘”だけが暮らす、平和な世界に現れた「最凶の男の娘」とは…!? ストーリー&やりこみ系RPG!
 女装した男子である「男の娘(おとこのコ)」だけが暮らす世界を舞台にしたRPGが投稿されました。他人の女子力を奪い取る最凶の男の娘が現れ、次々と村人の女子力を奪い去ります。女子力を奪われた村人は無残なおっさんの姿に。なんとも恐ろしいRPGです。
最凶の男の娘キスウェルは、キスした相手の女子力を吸い取る力を持っています。キスをされた男の娘は男子の姿になってしまいます。
一方、スクル村に住んでいる少年ザッグは男の娘にならなくてはいけない決まりに反発心を抱いています。ザッグのパパ(男の娘)はそれをたしなめつつ、女子力をあげるために花を摘みに行くように命令します。
友人のマヤと花を摘んでいるあいだにスクル村がキスウェルに襲われてしまいました。ザッグのパパも女子力を奪われ、一目で男性とわかる女装のおっさんになってしまいました。
ザッグとマヤは、村人の女子力を取り戻すため、キスウェルを倒しに行くことになります。倒すために必要な能力は女子力。戦闘で女子力を高め、特殊能力を鍛えてキスウェルを倒すのです。
「男の娘しかいない世界」というぶっとんだ設定ですが、決してバカゲーではなく、ストーリーは深く作り込まれています。キスウェルの謀略はおそろしく凶悪で今すぐ倒してやりたくなりますが、簡単には倒せない強烈な力を持った存在として君臨します。
そして、このゲームには「やりこみ」モードがあり、ガチャで男の娘を集めて強化するゲームもついています。コメントによるとやりこみモードにはまっている人も結構いるみたいです。それにしてもマヤちゃんがかわいいです。

視聴者コメント

あまりにも草
どうやって人口増やしてるんですかね?
どうやって子ども産んでるの…
やりこみホント楽しい
やりこみたいです

RPGあつまーる

東京都の話題

クリハラチアキ
設定よwwww
男の娘が集まる村・・・
ちょっと面白そうw現実であってもwwwww



-女装トレンド

Copyright© 女装ニュース24 , 2024 All Rights Reserved.