LGBT

【名古屋5/5】乙女塾in名古屋開催

投稿日:

https://ameblo.jp/otomejuku-trans/entry-12453416282.html

日時: 2019年5月5日(祝)13時〜17時
場所: 名古屋駅から徒歩5分にある某所スタジオ
(メールにて別途ご案内)
参加費: 9,980円(税込)

お申込み方法 :本文に「名古屋」と記入して
otomejukuoperations@gmail.com までメールを送信して下さい!
(リターンメールにてお支払い方法や、住所などをご案内致します)
《※定員数に達し次第、ご案内終了とさせて頂きます》
(5月5日 乙女塾in名古屋 会場)

?よくある質問?
Q.女性の姿ではないのですが、参加できますか?
A.もちろん大丈夫です!セクシュアリティ不問ですので、お気軽にご参加ください!

Q.高齢なのですが参加できますでしょうか?
A.年齢制限もございません!

Q.必要な持ち物はなんですか?
A.
・お手持ちのメイク道具(あれば)
・鏡
・録音できる機器(任意。スマートフォン可)
をご用意頂けますとより充実した内容となります

Q.メイク道具などを持っていません
A.一部貸出し可能ですので、ご安心下さい。
(衣装のレンタルはございませんので、ご用意頂けますと幸いです)

Q.着替えスペースはありますか?
A.簡易的なものですがご用意がございます。
(大変込み合うことが予想されます。事前に着用して頂けますと幸いでございます。譲り合ってご利用下さい)

Q.メイクは落として帰れますか?
A.メイク落としのご用意もございます

Q.写真はちょっと嫌なのですが…
A.写真撮影は任意です。当日の雰囲気を見て決めてくださいませ。

Q.女性ですけど参加できますか?
A.もちろん大歓迎です!

Q.食品にアレルギーがあるのですが…
A.事前にメールにてお伝え下さい!
乙女塾では、ボイスやメイクのマンツーマンレッスンを始め、体験型の交流会も多く開催をしており、普段の東京開催レッスンには愛知県のみならず、関西、中四国や九州、台湾や中国といった海外も含めた多方面からたくさんの方にお越し頂いております飛行機
交流会の内容も「エステ」「料理」「就職」と幅広く、来月以降は「学生服」「美容室」と様々なテーマで取り組んでいく予定です虹
実は乙女塾は、立ち上げからもうすぐ3年が経とうとしており、運営をしている側の感想として「わたし達の想像以上に時代が大きく変化している」というものがあります。
乙女塾にお越し頂ける方々が年々増え続け、それだけ女性化に関する諸問題の壁の高さを感じずにはいられません。
「少しでも多くの方にわたし達の技術を届けたい」という想いを込めて、凝縮した内容をもって遠征を計画しました。
一度でも良いので、迷われている方もどうか足を運んでみて下さい。
人生を変えるキッカケとなる、魔法にかけられた1日をあなたにお届けします

愛知県の話題

クリハラチアキ
MtF、パス重視女装子さん向けのイベントだね!




-LGBT

Copyright© 女装トランスジェンダーニュース-JSN24- , 2019 All Rights Reserved.