LGBT

【米】コロラド学校銃撃事件の犯人の生徒、当初は男子2人と発表されていたが、実は1名FtMだったため「男子1名女子1名」に訂正される。

投稿日:

コロラド銃撃事件の犯人の1人、男子ではなく女子だった。

https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3669126.html

コロラド銃撃事件、容疑者の1人はトランスジェンダーでいじめの報復か
アメリカ・コロラド州の学校で9人が死傷した銃撃事件で、容疑者2人のうち1人は、心と体の性が異なるトランスジェンダーでいじめを受け、仕返しを狙った可能性があると現地メディアが伝えました。
コロラド州デンバー郊外にある幼稚園から高校までの一貫校で7日、容疑者2人が高校の教室で銃を発砲し、18歳の男子生徒1人が死亡、生徒8人がけがをした事件。警察は当初、容疑者2人はいずれも男だと発表していましたが、8日、うち1人は、この学校の女子生徒(16)だったと訂正しました。警察は「外見で判断して男と発表した」と説明しています。もう1人の容疑者は、学校を卒業したばかりの男子生徒(18)でした。
現地メディアは、女子生徒は心と体の性が異なるトランスジェンダーで、学校でいじめを受けたことの仕返しとして銃撃事件を起こした可能性があると伝えていますが、警察は「犯行の動機を知るのは時期尚早だ」としています。

海外の話題

クリハラチアキ
まじか・・・( ;∀;)




-LGBT

Copyright© 女装トランスジェンダーニュース-JSN24- , 2019 All Rights Reserved.